ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年10月18日

今年は早い?

釣行日 10月18日 潮 満潮 2:06/14:05 干潮 8:21/20:47

昨日の宣言通りにサーフへ

波具合は良い感じです!

良さそうな所ランガンして打っていきます。

先行者が1本取っているので魚は居るみたいですがアタリが全くなく・・・・

ある程度進んだ所で折り返し・・・今日はダメな日か・・・

すると間もなくピックアップ寸前の所で強烈なバイト!

波打ち際のかけ上がりの更に手前!!

まさかこんな所で食ってくるとは!

戻られるとヤバいので半ば強引にランディング。

今年は早い?

ルアーをがっちりハーモニカ食いのシーバスでした!!

爆釣はまだないようですがポツポツと釣れ始めている感じですねー

一応サーフ開幕かな?


たわまないメジャーで再計測。
今年は早い?

【日 時】2017年10月18日 9:45
【釣 果】シーバス 74cm
【場 所】酒田市十里塚サーフ
【ロッド】ダイワ LABRAX 98ML-PE
【リール】シマノ 12ヴァンキッシュC3000
【ルアー】アイマ ロケットベイト95ヘビー
めっちゃ遠投してたのにヒットしたのは竿先3mあるかないか・・・
最後まで気を抜いちゃだめってことですね。
SSS最終戦開始前に釣れちゃった・・・本番でも釣れますように。



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
条件◎
ブログ再開
爆釣モード
今季初シーバス
冬のパターン炸裂!?
昼と夜の部
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 条件◎ (2019-11-07 12:39)
 ブログ再開 (2019-06-21 22:00)
 爆釣モード (2017-11-09 19:40)
 今季初シーバス (2017-05-22 20:25)
 冬のパターン炸裂!? (2016-12-07 22:32)
 昼と夜の部 (2016-11-21 23:19)

この記事へのコメント
こんにちは!
自分も、SSS前に釣っちゃいました!小さいですが・・・
最終戦はなんとかウェインしたいところです(笑)
台風前になんとかですね!
Posted by daiudaiu at 2017年10月19日 11:35
daiuさん
SSS出したいですね!
台風後に条件が揃うのに期待です。
Posted by maam23maam23 at 2017年10月22日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は早い?
    コメント(2)