ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年11月09日

爆釣モード

釣行日 11月6日 中潮 満潮 2:59/17:12 干潮 10:15/22:02

仕事後、昼過ぎより釣れていると話題のサーフへ・・・

まずは波の状況を観ながらポイントを探し。海沿いの道を北に車を走らせます。

自分の好きなサンドバーが絡んだサラシを発見!

しかし、南風が強く中々思うように飛距離が出ない・・・

サンドバーを越えればアタリがあるはずと、キャストを繰り返す。

すると少し風が弱まったタイミングで届いた!

ゴゴン!!!

やっぱり居る!!!が即バレ

めげずにキャスト!ゴツっと乗った!・・・
爆釣モード

う~ん50cm無いかな・・・


その後は爆釣モードに突入!!
キャスト毎にアタリがある状態に
爆釣モード

爆釣モード

爆釣モード

5キャッチ1リリース、サイズはSSSウェインのため非公開とさせていただきます。

【日 時】20年11月6日 13:30~14:40
【釣 果】シーバス 48cm~
【場 所】青塚サーフ
【ロッド】ダイワ LABRAX 98ML-PE
【リール】シマノ 12ヴァンキッシュC3000
【ルアー】コアマンゼッタイ40g

1日でリミット達成したけどサイズが・・・・




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
条件◎
ブログ再開
今年は早い?
今季初シーバス
冬のパターン炸裂!?
昼と夜の部
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 条件◎ (2019-11-07 12:39)
 ブログ再開 (2019-06-21 22:00)
 今年は早い? (2017-10-18 17:55)
 今季初シーバス (2017-05-22 20:25)
 冬のパターン炸裂!? (2016-12-07 22:32)
 昼と夜の部 (2016-11-21 23:19)

この記事へのコメント
こんにちは!
情報に振り回されて、北のサーフに行ってはみるものの空振りで帰って来ています(涙)
ホームに戻れば、シーバスじゃなくて特大マゴチ(苦笑)
慢性のシーバス釣れない病です・・・。
Posted by daiudaiu at 2017年11月10日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆釣モード
    コメント(1)